お客様の感謝の声

以下のご感想は、 全てお客様の同意を頂いて掲載しております。

 

被疑者(男性)

不起訴の件、ありがとうございました。 大変恥ずかしい事件ですが、色々と安心できました。 また、事細かい質問にまでお答いただき、 大変ご面倒をおかけしました。 ありがとうございました。

 

被告人(男性)

当件では並々ならぬお世話になり、 また厳しい状況の中で良い結果を出して頂きまして 心より感謝いたしております。 私事に関しても来月以降は実刑を想定して 計画を立てざるを得なかったのですが、 この判決でこれが解かれました。 実世界に帰れた様に感じています。 今回は判決に本当に良い結果を誘導して頂きまして言葉に尽くしがたく 嬉しい次第です。 藤井弁護士も力量を発揮されまし。 帰りがてら人のいないエレヴェータの中では 自然と握手の手が伸びてしまいました。 本当にこの度はキー・ポイントを押さえて完全に目標を達成して頂きました。 心より深く感謝しております。 序でながら、大山所長はナポレオン並みの睡眠時間のように拝見されますが、 どうかご自身の健康にも配慮なさってください。

 

被告人の家族

この度は先生方に本当にお世話になりました。 自分達が裁判沙汰になるようなことを起こすなんて、今でも信じられず、 毎日がどうしようもない不安な気持ちで辛い日々でした。 でも大山先生、藤井先生方はとても頼もしく不安でわからないことも 即決で回答してくださり、本当に心強かったです! 本当に本当にありがとうございました。 立派な弁護士さん方を探してくれた姉にも感謝してます。 弁護士さんて辛く悩み苦しむ人達の救いになります。 これからも頑張って下さい。 ありがとうございました。

 

被疑者の家族

この度は弁護いただき、ありがとうございました。 勾留中、くよくよと悩んでいたことに親切にフォローしていただいたこと、 ありがとうございました。 くじけそうだったので、本当に助かりました。 横浜パートナー法律事務所さんにお願いして、良かったです。 これから、主人と頑張って一緒にやっていきます。 また何かあった際には(何も起きないことを願いますが)よろしくお願いいたします。

 

被疑者(男性)

ありがとうございます。自分自身も安堵の気持ちでいっぱいです。 大山弁護士、特に藤井弁護士には本当に感謝しております。 横浜パートナー事務所さんに依頼して本当によかったと心から思っております。

 

被疑者の妻

今回は本当に先生のお陰です。ありがとうございました。 弁護士の知り合いすらいなくて、 どうしたらいいか解らずに携帯で検索して最初に出たのが先生でした。 24時間いつでもメールを送れることができて精神状態も落ちていたので 他をあたるということもできなくて先生にメールをしました。 無理な状況とわかっていても先生にお願いするしかなかったです。 先生のホームページに誘われるように覗き込み この人しかいないと思いました。 弁護士って恐いイメージもあったのですが 先生はすぐに話しをきいてくれて すぐ動いてくれたことが心強かったです。 不安になって夜中にメールをしても返事をしてくれることが ゆいつがんばれる気持ちになりました。 先生のお陰でしんじられない結果に感謝と 今後先生たちを裏切ってはいけないと主人と朝まではなしました。 主人も留置されてる中で刑事さんに 大山先生をよくたのめたねと言われたそうです。 刑事さんの中でも先生の弁護士としてのお仕事の 真面目さと人間的にもいい人だと言われたそうです。 あたしはもっと金額がかかるのかと思ってたのですが そんなこともなく主人の父もとても感謝してます。 本当にありがとうございます。お世話になった先生や ご迷惑をおかけしたかたのためにも夫婦二人でこれからは 人のために行動できる人間に成長するよう改心していきます。 本当にありがとうございました。 被害者の家族の辛さはわかります。 今回加害者の家族もこんなに辛いことがわかりました。 加害者の家族であたしのように悩んでいたら 先生とめぐりあってほしいと思います。 先生のお陰でまた一からがんばろうと思えることが幸せです。 ありがとうございました。

 

被告人の母親

今回、考えてもいなかった刑事事件を息子が起こしてしまい、 我々家族は不安と心配の中で、パソコンで法律事務所を探し、 こちらの法律事務所にお願い致しました。 暗中模索の中、大山弁護士さんだけを頼りに過ごす毎日でした。 弁護士さんは、事件の流れや、息子の接見、 そして状況をこと細かに連絡くださり、こちら側の質問や、 お願いごとに対しても、とても丁寧に対応してくださいました。 こちらの事務所の名前通り、我々家族の「パートナー」となって 色々と面倒なことにも動いてくださり、感謝しております。 いい方向で解決できたのも、弁護士さんのおかげと思っております。 息子は現在、前向きに、正しい道を歩み、毎日仕事に精を出しております。 本当にありがとうございました。

 

被疑者(男性)

不起訴処分の件、本当にありがとうございました。 先生方のご尽力に大変感謝しております。本当にありがとうございました。 被害者様のご慈悲と、先生方の尽力への感謝の気持ちでいっぱいです。 この気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいと思います。 当初何も解らず不安な気持ちで相談に伺い、気持ちが落ち着いた事や、 早期に対応して頂き先生方に尽力を尽くして頂いた事を妻共々、 本当に感謝しております。 最後まで親身に対応して頂きありがとうございました。 益々、先生方が皆様の助けになる事を願っております。 本当にありがとうございました。

 

被疑者(男性)

本件、お蔭様で無事に解決を見ることができました。 ひとえに、藤井様のご尽力の賜物と厚く御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 本来であれば、直接お目にかかって御礼申し上げるところですが、 転勤にてかなわないこととなってしまい、誠に申し訳ございません。 私こと、今回の事件を真正面から受け止め、生まれ変わったつもりで 新たな人生を歩んで参ります。 最後に、藤井様並びに貴事務所のますますのご発展とご健勝を祈念し、 誠に略儀ながら、御礼とさせていただきます。

 

被疑者(男性)

不起訴の連絡ありがとうございます。 結果が出てほっとしています。 今回の件では大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

被告人の家族

先生の言われた通り、執行猶予がつき、本当にありがとうございました。 本人が一番安心していると思います。 同じことが、もう二度と、起きないよう、しっかりとみていきます。 本当にありがとうございました。 即決で回答してくださり、本当に心強かったです! 本当に本当にありがとうございました。 一番、辛いときに、先生が居てくれたことで、ここまで、 くることができたと強く感じております。 近いうちに、息子と事務所に、伺がわせて頂きたいと思いますので、 宜しくお願いいたします。

 

被疑者の家族

本日も遅くまでご対応頂き有難うございました。 難しい状況の中、このような 大変有難い結果に落ち着けて頂けたのも 偏に大山先生、藤井先生のお陰と深く、深く感謝申し上げます。 本当に有難うございました。

 

被告人の妻

このたびは、本当にお世話になりました。 先生にお願いして本当に良かったと思っています。 特に遠方でしたので、先生にお願いに行った時に 「明日、ご主人と接見します。」 と言っていただいて、 こんなにすぐに動いていただけると思っていなかったので、 すごく安心したのを覚えています。 その後も、週に何度も接見していただいて主人も本当に安心したそうです。 主人が拘留中は本当に毎日不安でしたが、先生にお会いしてから 大きな後ろ盾となって頂いたので、心強くもありました。 先生には私の中での「弁護士」という職業のイメージを大きく変えられました。 言葉では感謝の気持ちを表せませんが、本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 本当は、直接先生にお会いしてお礼を言わなくてはいけないのですが メールで申し訳ありません。 今後も、先生のますますのご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

被疑者(男性)

このたびは、本当にいろいろとお世話になりました。 事件後、先生方のおかげで不起訴処分となり、 それだけでも感謝しているのですが、 契約外の会社の処分の案件まで相談に乗っていただき、 本当に感謝しています。 おかげで様で、会社の処分につきましても予想より軽い処分で済み、 ホットしているところです。 私が今回、弁護を先生方に依頼したのは、 先生のホームページの中にある 依頼者のコメントを見たのがきっかけでした。 その中で色々な面で柔軟に対応していただいとの コメントが載っていたからでした。 実際、弁護を依頼してみると、金銭面や契約外の案件の相談まで 柔軟に対応いただいたのみならず、自分が不安に思っていることについて、 親切かつ的確にお答えいただきました。 このため、どうしたらいいかわからない不安も克服することができました。 今回の弁護を先生方に依頼できて本当に良かったと思っています。 このたびは本当にありがとうございました。

 

被疑者(男性)

お世話になっております。 不起訴となり事件が解決した事を心から嬉しく思っております。 これは専ら先生方のご尽力の賜であり、厚く御礼申しあげます。 有り難うございました。

 

被疑者の家族

大変お世話になっております。 先程、息子から処分告知書が届いたと連絡を受けました。 藤井先生のおかげで検索庁にも呼ばれる事もなく、 不起訴処分で解決していただき感謝しております。


お客様の声

                  10      


 

弁護士にメールで相談

ご質問がある方は、ご遠慮なくメールで質問して下さい。サイトに掲載するという条件の下、メール相談(無料)を受付けます。こちらからメールしてください。
 

当事務所が解決した事件の一部を掲載しました。

解決事例
 

弁護士法人 横浜パートナー法律事務所について

弁護士紹介

 

弁護士の役割

 

弁護士費用

解決事例

 

相談から解決までの流れ

 

事務所所在地

 

ImgTop11.jpg