• 相談から解決までの流れ

ご相談から解決までの流れ

telfree.png

刑事事件、無料メール相談

・無料電話・メール相談をご希望の方(無料)

・事務所にお越しいただいての法律相談(有料)をご希望の方

無料電話相談・メール相談をご希望の方

ご相談・ご質問がある方は、ご遠慮なくお電話・メールで質問して下さい。
メール相談については、サイトに掲載するという条件の下、メール相談(無料)を受け付けます。

無料メール相談は、こちらのフォームからお送りください。
無料電話相談は、0120-0572-05(フリーダイヤル)までお電話ください。
※なお、上記フリーダイヤルは受付専用となっております。お名前とお電話番号をお伺いして、後ほど弁護士から折り返させていただきます。そのため、折り返しのための情報を頂けない場合には対応できませんので、ご了承ください。

下のバナーからでもフォームに飛ぶことができます。

telfree.png

事務所での法律相談(有料)をご希望の方

家族、友人、知人が逮捕されてしまったという方にとっては、今すぐに弁護士のアドバイスが、返事が欲しいことだと思います。ですので、お問い合わせをいただきましたら、すぐに対応いたします。どんなに遅くとも24時間以内には連絡することをお約束します。通常、朝6時~夜9時までなら1時間以内、それ以外の時間でも遅くても10時間以内にご連絡させていただいております。

相談予約   ご相談予約のお問い合わせには、①お電話と、②メールの、2つの方法があります。お客様のご都合が良い方法を、お選びください。

①お電話での相談ご予約TEL:0120-057-205

お電話をいただいた際に、弁護士が事務所に在席している場合は、弁護士が電話口でご相談の概略をお聞きした上で、ご相談の方法・日時を調整いたします。弁護士が不在の場合は、事務員に、お名前、ご連絡先、ご相談内容をお伝えください。原則として、24時間以内に、弁護士から折り返しのお電話をして、ご相談の概略をお聞きした上で、ご相談の方法・日時を調整いたします。

②メールでの相談ご予約事務所での有料相談予約フォーム

こちらは事務所にお越しいただいてのご相談の予約フォームとなります。
事務所に来訪されてのご相談は有料(1時間10,800円)となります。
平日・休日・時間帯問わず、いつでも、面談希望日を3つ程度ご記入の上、送信してください。
その際、「事務所での有料法律相談を希望」との旨を本文に入れていただくとスムーズです。

出来るだけ早くご連絡させていただきますが、緊急の場合はお電話にてご相談予約を入れていただくことをおすすめいたします。

なお、無料メール相談を希望される方は、刑事事件メール相談フォーム(無料)からお願いいたします。(以下のバナーからもフォームを開くことができます)

ご相談

大山先生

ご家族やご友人が逮捕されてしまい、お困りの方に刑事事件の解決実績豊富な弁護士が今後の流れや対応方法を分かりやすくご説明させていただきます。

当事務所へのアクセスはこちら。ご相談料は、1時間以内1万円(税抜き)になります。当日にご持参ください。

ご相談の結果、弁護を依頼されるのであれば、法律相談料はいただきません。

ご相談から解決まで

解決   刑事事件における弁護士の役割は状況に応じて様々な範囲に及びます。起訴前は、身柄拘束中のご本人(被疑者)と接見して今後どのような対応をするのがよいのかお話しします

また、捜査を担当している警察官、検察官と面会し、捜査の予定や見込みを確認し、ご家族の窮状等をお伝えしできるだけ早く捜査を終結させるよう要請したり、不起訴処分相当、或いは罰金相当と思われる事案について意見書を提出し、早期解決に努力します。

さらに、起訴後は、被害者との示談交渉やご本人(被告人)との面会(接見)、裁判所に保釈許可の申立、検察官が開示した証拠の検討等公判への対応等を行います。

telfree.png当事務所では来所いただく前に電話相談を無料で受け付けています。気になることがある方はお気軽にご相談ください。

こちらからメールしてください。