お客様の感謝の声

以下のご感想は、全てお客様の同意を頂いて掲載しております。


被疑者本人(盗撮/被害者不明事案/約3ヶ月)

山村先生
 
この度は、誠にお世話様になりました。
先生のおかげで不安の中でも安心して先生に委ねながら過ごす事ができました。
本当に全てを迅速に対応してくださり、細かな事までご配慮くださり、感謝にたえません。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
自分の犯した事を一生反省し恥じながら絶対に過ちを繰り返さないように生活し精進して参ります。
本当に、本当にありがとうございました。
 
誠に誠に、ありがとうございました。

依頼者の母(迷惑行為防止条例違反・窃盗/不起訴/約5ヶ月)

石崎さま
 
お世話になっております。
お電話で今回のことをご相談しました時から、常に迅速でご丁寧に対応して頂き、息子共々心から感謝しております。
 
今回は被害者の方への対応もかなり時間が経ってしまいましたので、罰金刑はやむを得ないと覚悟していましただけに不起訴で終えることができましたのは、ひとえに弁護士石崎さまのおかげだと思っております。
 
今回の件を深く反省して、今後は注意深く行動して欲しいと思います。
この度は本当にお世話になりありがとうございました。
 

被疑者母親(サイバー犯罪 /身柄事件/3週間)

突然の出来事で家族が弁護士を探して探して、見つからずやっと、
山村弁護士さんにお願出来ることができました。
 
契約も含めて、息子の面会はまだまだだと思っていましたが、
その日のうちに動いて下さって私達は、とても心強くまた息子も不安が和らいだと思います。
本当に、いい人にお願出来て良かったです。

24日間は、私達家族にとって辛く長い日々でした。
この事を試練だと思い、まだまだ長い人生を息子を見守りながら生きて行きます。
この先も、何かあるかもしれませんがその時は、どうか相談に乗って下さい。

本当にありがとうございました。
 

被疑者の母(住居侵入・窃盗/約20日)

杉浦様が迅速に対応してくださったり、息子にアドバイスをしてくださったり、無力な私たちを助けていただきありがとうございました。
何よりも許せない部分があるにも関わらず寛大な決断をしていただいた被害者様には本当に感謝しております。

このことを肝に銘じて沢山のいい方に恵まれ、その方たちを裏切ることのない感謝される人になってくれたらと信じて見守っていきます。。

被疑者(器物損壊/不起訴/4か月)

弁護士 石崎様
 
当初は、どこに相談したら良いか分からず、気持ちだけが疲弊しておりましたが、
ネットで横浜パートナー法律事務所のホームページを見つけ明瞭な料金設定や様々な事件への対応の実例が掲載されておりこの法律事務所であればと感じました。
また無料でメールでの相談ができると知り私も直に相談させて頂きました。
 
石崎様の最初のメール相談に始まり警察への迅速な対応、被害者様への丁寧な交渉で不起訴という結果を得ることが出来たと思います。
今後はこのような事態を招かぬよう肝に銘じて社会生活を 歩みたいと考えております。

 

メールでのご相談

石崎冬貴さんへ。ご意見ありがとうございます!
誰かに相談することで、心が落ち着きました。
これからは、法律に詳しくなるため勉強したいと思います。
罪について改めて、身近にあるということを肝に命じ以後気をつけて行動するようにしたいと思います
また、同時にインターネットへの恐怖がよくわかりました。
本当に目を覚まさせてくれてありがとう

 

被疑者(盗撮/不起訴/3ヶ月)

杉浦様
私にとって初めてのことばかりで(2度はないようにいたいものですが)、
これから自分はどうなるのだろうという不安は色々ありましたが、疑問質問にも答えていただき、
そういった心配が軽くなりました。
日常生活にも支障がでないよう日程調整等して頂き感謝しております。ありがとうございました。

被疑者

竹内様

この度はいろいろお世話になり有難うございました。
まずはひと安心なのですが、息子のした事を考えると手放しでは喜べない気持ちもあります。
が、息子との関わりを検証するいいきっかけにはなりました。

何はともあれ今回お願いして本当に良かったです。

感謝申し上げます。

被疑者の母親

これまで大変お世話になりましてありがとうございます。
これを機に、息子も長い人生の一歩一歩を、賢明な判断のもとに歩んでいってくれることと信じております。
これからも、悩める方々の真のパートナーとして、益々のご活躍を期待しております。

心より、感謝をこめて

被疑者本人 盗撮 約5ヶ月

山村暢彦先生
 
4月から続く私の盗撮事件につきまして、山村先生には大変お世話になりました。
 
さて、4月に貴事務所に来訪した際には、山村先生の柔和なお人柄と簡潔明瞭なご説明に触れまして、気持ちを落ち着かせる上で大変助けられました。
また、当日からつい先日まで行ってくださった迅速にしてきめ細やかな情報共有によって、自分が手続き上いまどの位置にいるのかを適宜把握することができ、自分の姿を冷静に見つめ直す余白が生じました。
 
月並みなお話かもしれませんが、法学部卒にも拘らず不勉強であった私にとって、この度起こしてしまった事件は、弁護士や警察、検事の方々のお仕事や世界の一部に触れる、ある意味で貴重な機会となりました。
そのような機会に接することで、事件を起こしてしまったことの原因には、「現在自分がいる世界しか私には見えていなかった」、「自分がそれしかないと思い込んでいた世界に私自身が自縄自縛されていた」からではないかという発見を得ました。
抽象的な言い方ではございますが、上記の事柄が突発的なストレスとして出てきてしまったのではないかと感じております。
もちろん、盗撮に至ってしまったことについて引き続き猛省が必要であることは変わりませんが・・・。
 
とりわけメールによるやりとりを通しまして、山村先生のお仕事の一端を間近で拝見する機会を頂くことで、この社会にはさまざまな世界やリアリティがあるのだということを学ばせていただきました。
この度の機会を活かしまして、私も山村先生のように社会へ開かれた生き方ができるよう精進してまいる所存です。
 
最後になりますが、山村先生の簡明にして繊細なご連絡には、いつも大変勇気づけられるところがございました。
また、こうしてやり直す機会を頂けましたことは、ひとえに山村先生のご経験とご尽力の賜物でございます。
重ねまして、4月から続くこの5ヶ月間は本当にありがとうございました。
山村先生と貴事務所のさらなるご活躍とご健勝を、陰ながら心よりお祈り申し上げております。

お客様の声

                  10      


 

弁護士にメールで相談

ご質問がある方は、ご遠慮なくメールで質問して下さい。サイトに掲載するという条件の下、メール相談(無料)を受付けます。こちらからメールしてください。
 

当事務所が解決した事件の一部を掲載しました。

解決事例
 

弁護士法人 横浜パートナー法律事務所について

弁護士紹介

 

弁護士の役割

 

弁護士費用

解決事例

 

相談から解決までの流れ

 

事務所所在地

 

ImgTop11.jpg